いいものを探そう ~出雲らへん~


地域情報 その他


2014/04/05
さんさんクラブに入りました。


山陰中央新報の「さんさんクラブ」に入会しました。



山陰中央新報をとっているので、図書カード1000円もいただきました。
新聞読んでいる人は入会するといいですよ。

カード来たので、ホームページで会員特典をホームページでチェックしました。

懸賞があったので、メールで応募しときました。
当たるといいな。

さんさんクラブのホームページはこちら
http://ww2.sanin-chuo.co.jp/


山陰中央新報 さんさんクラブ事務局
〒690-8668 松江市殿町383 中央ビル1階

【ページTOP】 【地域TOP】 【HPTOP】



2013/10/13
大田市で工場見学と社員食堂で食事ができる!


みちくさ日和(大田市・美郷町を満喫する秋の体験プログラム2013)ってサイトが出来ているんですが、気軽に出来そうなプログラムが沢山ありました。

その中で、「社員食堂潜入!!イワミ村田製作所」が目を引きました。

工場見学と社員食堂で食事が出来ます。

工場見学も面白そうですが、社員食堂に行ってみたいなー。
どんなメニューなんだろう?

私は社員食堂のない会社務めなので、そうゆうのちょっと憧れるなー。

ムラタセイサクくん・セイコちゃんにも逢えるみたいです。

色々あって楽しそうですね。

詳しくはみちくさ日和のホームページでどうぞ
http://michikusaohda.jp/



【ページTOP】 【地域TOP】 【HPTOP】



2013/10/10
リメンバーしまねで大量プレゼントです。


リメンバーしまねhttp://www.re-member.jp/が5周年と、応援団員2万人記念で101人に和菓子の笑小巻(えみこまき)プレゼントです。

団員の方は忘れずに応募しましょう。

団員じゃない人は団員になって応募しましょう。

締め切りは11/10です。


【ページTOP】 【地域TOP】 【HPTOP】



2013/10/07
シェアなび(観光イベントシェアサービス)が気になるー。


シェアなびってホームページがあるんですが、そこのツアーで

初めてだけど行ってみたい女子旅「神迎祭神事ツアー」っていうのに

1人応募がありました。

シェアなびのリンクはこちら
http://share-navi.com/



最小開催人数が10人なので、あと9人応募がなければ中止です。(たぶん)

開催されるといいですねー。なんて思いながら見ていました。

出雲大社の遷宮後最初の神迎え神事なので、沢山応募があっても良さそうなんですけど...

あんまりこのサイトの知名度なさそうだもんな...

気になった人はリンクを見てみてください。
他にも島根の楽しそうな色々ありますよ。

シェアなびのリンクはこちら
http://share-navi.com/



【ページTOP】 【地域TOP】 【HPTOP】



2013/09/24
街コン お結びコンin出雲 2013 あるんですね。


お結びコンin出雲が今年もあるんですね。

今日から受付開始みたいです。

去年の画像は公式フェイスブックにあるので、気になる人は参考にしましょう。

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E7%B5%90%E3%81%B3%E3%82%B3%E3%83%B3-in-%E5%87%BA%E9%9B%B2/298219436952735


申し込みする人はこちら

お結びコンin出雲 神話の国の大縁会
http://www.sanin-chuo.co.jp/omusubi/index.html


前回行った人に聞いたら、お料理はオードブルのセルフで...だったそうです。

改善されてるといいですね。

【ページTOP】 【地域TOP】 【HPTOP】



コメント 



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system