【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 道の駅赤来高原


パンが沢山あります。
休憩にどうぞ。






 
 

 
2013/10/27
道の駅赤来高原のハムチーズフォカッチャ

赤来高原の道の駅でパンを買いました。
パンは人気みたいで、ほとんどが売り切れていました。

でもまだ残っていて良かった。

赤名のハムチーズフォカッチャ

買ったのはハムチーズフォカッチャです。

中にはトマトソースとハムとチーズが入っていて、ピザっぽい感じでした。

こうなっているとピザパンも食べやすいね。



2013/10/27
赤名で買ったポポーはとっても甘い香り

赤来の道の駅の横にある直売所「ぼたんの郷」でポポーって果物をみつけました。

果樹の本なんかで見て知ってはいたんですが、本物を見たのは初めてです。

赤名で買ったポポー

試食を食べたら美味しかったので買っちゃいました。

240円で値段が高くなくていいですね。

マンゴーのようなバナナのような、南国感のある味と香りです。

帰りの車内はポポーの香りでいっぱいになりました。


 
2009/9/26
道の駅赤来高原のマルベリー黒豆ミニ

桑抹茶や黒豆、大和芋が入っているヘルシーそうなパンです。



売り場では薬膳パンって紙が貼ってあったので、きっと何かいい効能があるんでしょう。桑抹茶って飯南町の特産らしいですが、何にいいんでしょうね?

桑抹茶入りなので、少しだけ苦味がありました。黒豆は甘く煮てあるので、黒豆に当たったときはお菓子な感じがしました。

この道の駅ではパンを沢山販売していて、ちょっとパン屋さんのようでした。





 
近くのお菓子屋さん
吉川吉盛堂

近くの観光地
赤来高原観光りんご園







 

inserted by FC2 system