【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 赤来高原
 観光りんご園



島根県飯石郡飯南町下赤名2814






 
 

 
2013/10/27
飯南町でリンゴ狩りしました。

赤来高原観光りんご園でリンゴ狩りです。



今時時季は「大林」でした。

青いりんごが大量です。

より美味しそうな、熟れたりんごを一生懸命探して食べました。
宝探しみたいでした。

お腹いっぱいリンゴを食べて帰りました。

リンゴ園でナイフが借りれますが、ちっと小さいので使い慣れたナイフかピーラーを持っていくと簡単です。



2009/9/26
赤来高原観光りんご園

赤木高原観光りんご園でリンゴ狩りをしました。
今の時期は涼夏っていう新しい種類のリンゴのりんご狩りでした。リンゴの木が100本位植わった場所だったんですが、赤く色づいた林檎が沢山実ってました。



味覚狩りって人気のある所だと、熟れた実はどんどん採られてしまって、残ってるのは少し青い実であまり美味しくなかったりするんですが、今回はしっかり甘くなった実が沢山付いてて良かったです。
行った時はお客さんが少なく、とっても快適にのんびりと林檎狩りが出来、いい休日が過ごせました。
柔らかい歯ごたえで、しっかり甘くて美味しい林檎を沢山食べて帰りました。

大人500円子供300円の料金はお手ごろでいいですね。






 
 
近くの道の駅
道の駅赤来高原

近くのお菓子屋さん
吉川吉盛堂







 

inserted by FC2 system