いいものを探そう ~出雲らへん~


アクアスランド

【浜田市】 【観光】

島根県浜田市久代町1117番地2


2013/07/21
アクアスランドは大きいですね。


水族館アクアスに隣接した公園「アクアスランド」は遊具施設が大きいですね。

アクアス隣の遊具がある公園

遊具が色々くっついて、巨大な城になっています。

アクアス隣の遊具がある公園

ローラー滑り台も巨大です。

アクアス隣の遊具がある公園

葡萄の木があって、時期なので実が付いていました。

遊んでる子が食べちゃうのかな?

他にも、まだ熟れていなかったですが、いちじくの実がありました。

ビワの木もあったので、時期にはきっと実が出来てるんだろうなー。

こんなのが家の近くにあったら子供はうれしいでしょうね。

【アクアスランドTOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『浜田市らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system