いいものを探そう ~出雲らへん~


出雲平成温泉

【平成町】 【観光】

島根県出雲市平成町2320-13


2013/10/19
出雲平成温泉の施設は大きいですね。


出雲平成温泉に初めて行きました。

建物が大きいですね。

出雲市民の健康温泉的なイメージだったんですが、観光地の温泉みたいに、食堂やひろびろとした休憩所、お土産物コーナーまでありました。

団体さんが行きやすいつくりですね。

内湯、薬湯、露天がありました。

露天は深さが浅いスペースがあって、つかりやすくてよかったです。

内湯は深くてちょっとゆったり出来なかったです。腰掛があるといいんですけど。

温泉は熱めかな。

肌がすべすべして、張りがでる感じがしました。

カルキ臭もなく気持ちいい温泉でした。

【出雲平成温泉TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『平成町らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system