【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 出雲屋蒲鉾店 


島根県大田市仁摩町仁万777−1






 
 

 
2013/07/21
いずもやさんで美味しいものを見つけました。

なにか美味しいものがないかなーと「いずもや」さんに寄りました。

いずもやの看板

お店の前で、鶏皮焼の実演販売していたので試食しました。
「これは美味しい!」って買いました。

いずもやの鶏皮焼

鶏皮の中にカマボコが入っているんですが、めちゃくちゃやわらかい鶏肉を食べてる感じでがしました。

これ考えた人偉い!って思いました。
よくできた商品です。

出雲屋のところてん

このところてんも試食がありました。

これも美味しかったので買って帰りました。
賞味期限が長いのでもっと買ってもよかったかな?


2011/07/24
出雲屋蒲鉾店の豆乳ゼリー

豆乳プリンではなく、豆乳ゼリーです。
ゼリーにかけるソースは、メープルと黒蜜とブルーベリーの中から選ぶシステムで、私はメープルをチョイスしました。



プリンじゃなくてゼリーなので、豆乳らしいすっきりした味ですね。味自体そんなに強くないので、甘いソースとよく合って美味しいお菓子になっていました。
体にもちょっと良さそうな気分です。

カマボコ屋さんですが、ドライブインのようなお店です。
トイレもあるし、お土産もあるし、軽食ありました。

 
 








 

inserted by FC2 system