いいものを探そう ~出雲らへん~


舞乃市

【江津市】 【観光】

島根県江津市後地町3348‐113


2013/08/04
麺やオロチでオロチ丼を食べました。


舞乃市の中にあるラーメン屋さん「麺やオロチ」で食事をしました。

舞乃市のオロチ丼

甘いタレに漬かったから揚げのドンブリに、キムチのタレがかかった感じです。

甘さと辛さ一つになっていますね。

から揚げが美味しかったので、から揚げをもっと食べたいって思いました。

【舞乃市TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



2011/07/24
舞乃市のコーヒーゼリーパン


蒸しパンのようですが、コーヒーゼリーが入ったパンです。

舞乃市のコーヒーゼリーパン

ゼリーが入っていますが、そんなに水分が多くなく食べやすかったです。

小さいゼリーがいっぱい入っているんですが、ちゃんとコーヒーゼリーの味がしました。ゼリー入りのパンなんてできるんですね。ちょっと感心しました。

【舞乃市TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



2011/07/24
舞乃市のピオーネシュークリーム


江津のドライブステーション舞乃市で、ピオーネシュークリームを食べました。

舞乃市のピオーネシュークリーム

冷凍シュームリームなので解凍して食べたほうがきっと美味しいんでしょうけど、今日は暑かったのでそのままいただきました。

冷凍な分、甘さが控え目に感じられ、冷たくて爽やかなアイスクリームな感じがしました。

金城町の洋菓子工房トルティーノってところの商品のようです。

【舞乃市TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『江津市らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system