いいものを探そう ~出雲らへん~


らんぷの湯

【駅南町】 【観光】

島根県出雲市駅南町1-3-3


2013/08/05
駅のすぐそばの温泉「らんぷの湯」でのぼせました。


インターネットの口コミで、評判が良かったので行ってみたかったです。

出雲市駅のそばで、街中の温泉ってどうよ?な感じですが、夜の出雲はとっても静かで違和感なかったです。

評判どうり、温泉の質がとっても良さそうでした。

お湯が茶色くて濃いので、温泉!って気分が満喫できました。

あんまり濃いので、湯船の深さが分からなくて、そろりと足をお湯に入れました。

足を不用意に伸ばしたら、前の人の足に当たっちゃいました。気を付けないといけません。

露天は小さい1人用の湯船が3つありました。

3人しか浸かれないので、順番待ちでした。

待ってる間は内湯入ったり、サウナ行ったりしたので、とっても温まりました。

やっと入った露店ですが、深さが深かったのと、箱に入ってる感があって、あんまりリラックスできなかったかな。

体が温まったら、外にあるデッキチェアで涼んだんですが、これがちょっと快適でした。 (でも2席しかないです)

裸でごろんとするのは恥ずかしいですが、横になると楽ですね。

温泉でのぼせた体を冷やすのに丁度良かったです。

今日は軽くのぼせちゃったので、そんなに長湯はできませんでした。

【らんぷの湯TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『駅南町らへん』の他の情報はこちら】コメント



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system