【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 畳ヶ浦

石見畳ヶ浦が正しい名前らしい。






 
 

 
2013/08/04
畳ヶ浦を観光しました。

畳ヶ浦は初めてです。
トンネルを通って行くんですね。

畳ヶ浦の洞窟

トンネルの途中にはこんな景色がありました。

畳ヶ浦の菩薩様

菩薩様もいらっしゃいました。
暗いところにあるのでとっても神秘的な感じがしました。

畳ヶ浦のトンネル

長いトンネルを抜けると、下の写真みたいな景色が広がります。

畳ヶ浦の椅子

ポコポコとしたのが沢山あるんですね。
なんか凄い!
なんで?って感じですね。

これはいい観光地です。
いいもの見れました。

畳ヶ浦の化石

こんな化石もゴロゴロありました。

畳ヶ浦の馬の背

これが馬の背っていうそです。何がいいんだろう?わかりませんでした。

畳ヶ浦は海水浴場?

遠くまで岩が続く浅瀬で、あんまり泳げそうな場所じゃないんですけど、海水浴のお客さんが沢山いらっしゃいました。

ちょっと変わった場所での海水浴ってなんか思い出に残りそうですね。




 









 

inserted by FC2 system