【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 たたらば壱番地

島根県雲南市吉田町吉田4378-31

一番街じゃないよ。






 
 

 
2014/10/26
たたらば壱番地でおからっとを購入しました。

雲南市のお土産はこれです。

雲南市のお土産おからっと

サクサクしてて美味しいおからスナック
おからっとです。

値段が108円になっていました。

108円の商品を買うと、消費税が上がったんだって実感しますね。
お金は大切に使わなきゃ。



2013/10/27
たたらば壱番地はお客さん多いですね。

たたらば壱番地に行ったら、吉田君が出入り口にいました。







店内はお客さんでいっぱいでした。大人気です。

レストランは順番待ちになってましたし、お土産もの屋さんは人がいっぱいで狭かったです。



私はお土産物屋さんでケーキを買いました。
いちじく、りんご、ブルーベリーの3種類です。(各100円)

特にイチジクが美味しかったです。





 









 

inserted by FC2 system