【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 和田珍味

島根県大田市五十猛町1550-1






 
 

 
2013/07/21
和田珍味でふぐを食べました。

今日は豪華にフグをいただきました。

和田珍味のふぐだし茶漬け

ふぐだし茶漬けです。
680円なのでちょっとリーズナブルなふぐでした。

あっさり上品な味のお茶漬けでした。いいおだしでしたよ。

和田珍味のイカ焼玉子入り

濃い味好きな人はこっちですね。
いか焼玉子入りです。

和田珍味の野望

お店にこんなボードがありました。
流行りのスピリチュアルですー。

和田珍味からの神島

この島って「神島」っていうんですね。
なんかとってもご利益ありそう。

これ見ながらフグ食べながら、願い事を考えるといいみたいです。

機会があったらやってみましょう。
私はやりました。




 









 

inserted by FC2 system