【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ゆうひパーク浜田


島根県浜田市原井町1203-1






 
 

 
2013/08/04
ゆうひパーク浜田でクレープを食べました。

ちょっと疲れたので、甘いものが食べたいってクレープを買いました。

ゆうひパーク浜田のクレープ

ブルーベリーのクレープ(150円)です。

クレープ生地がふんわり厚めで、軽い感じでパクッといただきました。



2012/08/16
都錦の酒蔵の梅酒

地酒の梅酒ってあるんですね。

江津市の地酒 都錦の梅酒

パッケージにもあるんですが、爽やかな感じの梅酒でした。

甘さ控えめで、軽い感じの梅酒でした。

個人的には、地酒気分で買っているので、もっと特徴的な商品が飲みたかったです。



2012/08/16
ゆうひパーク浜田でのんびりしました。

ゆうひパーク三隅に行ったら閉まっていたので、ゆうひパーク浜田に行きました。

ゆうひパーク浜田の出店

あー!こっちも定休日でやってないー!(ここだけですけどね)

お土産物のお店はやっていたので、買い物しました。

ゆうひパーク浜田の魚ブロック

魚のブロックの「マグロクン」です。おつまみにピッタリです。
沢山入って530円です。

濃い味なので、一度に沢山食べないので結構経済的なおつまみでした。


次はフードコードへ行きました。



ポークカツ定食です。(780円)
お肉が柔らかくて良かったですよ。



チャーシュー麺です。(700円)
チャーシューが焼き豚で、濃い味で美味しかったです。
凝ったチャーシュのラーメンってよくあるんですが、味が飛んでなくなってるものが多いですよね。



食後は丁度夕日の時間になっていました。
夕日スポットなので、沢山の人が夕日を見たり、写真を撮ったりしていました。



夕日が沈むのって早いですね。



 
 
近くの道の駅
サンエイト美都







 

inserted by FC2 system