【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ドンク松江店


島根県松江市朝日町661
一畑百貨店内






 
 

 


●閉店しました。





2016/10/20
クロッカンって美味しいですね。

ドンク松江店でシナモンのクロッカンを買いました。

ドンクのクロッカン

シナモンと砂糖がしっかり入っていて美味しかったです。

これはいい!味が濃いので、一気に一袋食べなくても満足しました。

一回がちょっとでいいので、なんか経済的なお菓子ですね。

また見つけたら買おう。




2013/07/07
ドンク松江店のバトンフロマージュです。

バトンフロマージュって名前がなんともカッコイイですね。
直訳するとチーズパンみたい。

ドンク松江店のバトンフロマージュ

やわらかいパンに、甘めのチーズが練り込んでありました。

期間限定商品のようです。

ちょっと変わってていいですね。



2012/10/14
ドンク松江店の玉葱パン

一畑百貨店内のパン屋さん、ドング松江店のタマネギパンです。

玉葱パン

コレ、マツコデラックスさんが絶賛らしいです。
お店にそう書いてありました。

それってどんな味?って思って買いました。

玉葱の甘みが特徴的なパンでした。シンプルな美味しさですね。
こうゆうのが好きなんだ。



2009/2/8
ドンク松江店のクッキーチーズ

見た目はよく分かりませんが、メロンパンのようなクッキー生地で出来たパンです。



食べるとメロンパンのような甘い味がしました。そしてその中にドーンと爽やかな甘さのクリームチーズが入ってました。

クリームチーズが好きなので、しっかりと量が入っててうれしかったです。
 
同じ系列のパン屋さん
ドンク出雲店







 

inserted by FC2 system