いいものを探そう ~出雲らへん~


グッディーベーカリー

【パン】

スーパーのグッディー(ウシオ)各店て販売しているパンです。


2011/07/03
グッディーのミックスフルーツデニッシュ


美味しそうなデニッシュですね。



見た目、かちっとした感じがしますが、やわらかいデニッシュパンです。
中には、オレンジ系の味がするクリームが入っていました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2011/06/12
グッディーで買ったドーナッツ


グッディー北部店で買ったドーナッツです。
ミスドのオールドファッションっぽい感じです。
ミスドよりも大きくて柔らかい気がしました。



ドーナッツ生地にも抹茶が入ってて、爽やかな甘さでした。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2010/12/21
グッディーのパイシュー


大きなシュークリームで、お買い得な感じがしました。



パイって感じではなく、フランスパンのような生地でちょっと固めだなと思いました。
でもそれがとっても美味しかったです。サイズが大きい分クリームも沢山入っているので、強めのパン生地とよくあっていました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2010/11/28
グッディーのマーブルチョコメロンパン


ちょっと変わったメロンパンです。
グッディー北部店で買いました。(139円)



カップの中にはふんわりとしたマーブルチョコパン。その上がメロンパン風になっていました。
チョコがパンの中にも上にもあるので、甘かったです。
カップに入っているので、ちょっとケーキみたいな感じがしました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2010/11/28
グッディーの豚まんパン


平べったいパンの中身が豚まんと同じです。
グッディーの北部店で買いました。(139円)



パンなので、冷めてても美味しいですね。
コンビニで肉まん買ったけど、すぐに食べなかったら冷たくなってるし、ちょっと水分が出て美味しくなかったなんて事が凄くたまにあるんですが、これだったらそんなことがなくていいですね。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



パンがケースに入っているので、ちょっと清潔感があります。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system