いいものを探そう ~出雲らへん~


グッディー・ベーカリー

【パン】

スパーのグッディー各店で販売しているパンです。


2013/09/15
グッディーの完熟トマトのカレーパン。


味とは関係ないですが、
グッディーってパンを紙のトレーに入れて買います。

パン屋さんだったら、パンを1個1個袋に入れてもらえるんですが、今回はそれがありません。

カレーパンは袋がないと食べにくいです。

グッディーの完熟トマトのカレーパン

トマトカレーのパンですね。

カレー味がしっかりあるので、食べやすかったです。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/02/19
グッディーのチョコとオレンジのパン


とっても色が濃いパンですね。

4個入りで199円です。

近頃グッディーさんではショーケースにパンが入ってて、それを自分で一個一個袋に入れてパンを買うんですが、ちょっと今日はめんどくさいって思ったので、始めっから袋に入ったパンを買いました。

楽ちんでした。

グッディーバーカリーのチョコとオレンジのパン

チョコたっぷりで甘そうに見えますが、意外と軽いです。

たまにあるチョコチップを食べると甘いですが、パンはそんなに甘くなく食べやすかったです。
オレンジ味も分かり易かったです。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2012/12/22
グッディーのプリンパンに何か刺さってる。


プリンパンって見た目だけじゃん!的なパンが多いですが、これは中にクリームが入っているので、ちょっとプリンっぽかったです。

グッディーのプリンパン

でも、ちょっと見た目がプリンっぽくないかも?

グッディーのチュロス

ここのパンは紙が刺さってました。
ドーナッツにもプスっと。

グッディーのあんぱん

あんぱんにもプスッと。

これってお洒落なのかな?なんか面白いのでOKなんですけど。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2011/12/13
グッディーベーカリーのシュガーバター


シュガーバターパンは2個で159円でした。



少し大きめのパンが2つで159円なので安いですね。
グッディーのパンはなんか安くていいなー。

上成店で買ったんですけど、作っているのは医大通り店みたいです。
こんどそっちのお店にも行ってみたいっておもいました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2011/12/13
グッディーベーカリーのチョコクリームロール


クリーム。いいですよね。



クリームのパンって見ると食べたくなります。
クリームって美味しいですよね。

よくある感じのクリーム入ったロールパンですけど、普通に美味しくて良かったです。
79円でした。
ちょっとお買い得な気分がしました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



お店によって置いてあるパンが違ったりするのかな?



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system