いいものを探そう ~出雲らへん~


グッディー・ベーカリー

【パン】

スーパーのグッディー各店で販売しているパンです。


2014/12/13
グッディーのでっかい珈琲ロール


コンガリいい色の珈琲ロールです。
105円+税です。大きいのに安いです。

グッディーバーカリーのでっかい珈琲ロール

外側はコーヒーらしく、香ばしい味でした。

内側はチョコチップが入っていて、甘かったです。

どちらかといえば、内側が好きかな。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/08/27
グッディーのハムエッグドーナッツ


コンガリといい色してますね。

グッディーのハムエッグドーナッツ

美味しそうな揚げパンです。

中のハムエッグも美味しかったです。
卵が多目で好きな味でした。

また食べたいな。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/02/21
グッディーのちぎり明太子チーズロール。


明太子とチーズのパンです。
美味しそうだ。

グッディーのちぎり明太子チーズロール

明太子の風味とチーズのコクがよく合ってますね。

塩分があるんですが、チーズのマイルドな感じがして美味しかったです。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/12/20
グッディーのハニーフレンチはいい色でした。


コンガリ焼けてて美味しそうなフレンチトーストです。

グッディーのハニーフレンチ

見た目いいですね。

コンガリ味で美味しかったです。焦げ目って美味しいですよね。

固いパンをフレンチトーストにしてあるので、しっとりしてるんですが、耳とかとっても固かったです。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/11/12
グッディーのベイクドチーズデニッシュ


大きくてお買い得な感じのするパンでした。

グッディーのベイクドチーズデニッシュ

袋にぺったりとパンがくっついちゃったんですが、綺麗に採れて良かったです。

デニッシュパンにベイクドチーズが乗っかった感じです。

柑橘系のジャムがいい味を出していました。

【グッディーTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



おやつに丁度いいパンが多いですね。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system