いいものを探そう ~出雲らへん~


パン工房 米風香

【パン】

島根県雲南市大東町飯田41-12 


2019/10/22
米風香のホイップクロワッサンはもっちりでした。


パッと見クロワッサンですけど、よーく見るとクロワッサンじゃないですね。

米風香のホイップクロワッサン

米粉パンでクロワッサンは無理なのかな?

パンは米粉らしくもちもちしてました。甘いホイップクリームと相性がよく、美味しかったです。

普通のクロワッサンだと水分でぺっちゃりしちゃうと思うので、これはこれでいい商品かなと思いました。

【米風香TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/03/24
米風香りのさくらデニッシュ


川津桜を見た帰りにパン屋さんに寄りました。

米風香

さくら餡が入ったデニッシュパンです。

パンの形が凝っていますね。

あんパンのように餡がたくさん入っていないので、デニッシュパンの味が楽しめました。

【米風香TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/11/12
米風香のラスク


砂糖たっぷりのラスクですね。
パンに白い膜が出来ていますね。

米風香のラスク

でも意外と砂糖味が強くなかったです。
パンの味もバターの味もして美味しかったです。

【米風香TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/05/24
米風香の焼きリングセット


焼きドーナッツの3個セットです。
黒豆、栗、さつまいもの3種類です。

パックしてあるので、日持ちがいいです。

米風香の焼きリング

米風香さんの商品なので、米粉が入っています。
食べた感じは普通の焼きドと違わない気がしました。

それぞれ中に具が入っているので、ドーナッツだけじゃない味と食感が楽しめていいですね。
私は黒豆が一番すきかな。
栗とサツマイモは甘露煮が入っているので似た感じの味だなーって思いました。

色んな味が増えるといいですね。

【米風香TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/10/28
米風香(雲南市大東町)のまるごとラスク


パンがまるごとラスクになっています。

米風香のまるごとラスク

まるごとなので、火の入り加減が良くないんじゃないの?とか思ったんですが、めちゃくちゃいいです。

パンが凄く均一に出来てて、全部がサクサクでした。

うまく出来るもんですねー。

【米風香TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



たたらば壱番地に寄ったときによく買います。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system