【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 パードレ・リル


出雲市平野町302
中酪と同じ敷地です。


りびえーる
2012.12.23によると、
営業:午前9時〜午後7時
休日:不定休






 
 

 
2014/08/31
パードレリルのクロワッサンアマンド

このパンは個体差が色々あったので、砂糖多目で白いものを買いました。

パードレリルのクロワッサンアマンド

甘そうで美味しそうです。

ぱっと見だけでも甘そうなんですが、中にクリームも入ってて、ダブルで甘いです。

お菓子を食べたーって感じがして良かったです。

税別190円でした。



2014/08/31
パード・レリルのあんドーナッツ(白玉入り)

ちょっと変わった形のあんどーなっつです。
何だろう?まがたまの形かな?

パードレリルのあんドーナッツ

ドーナッツの中には、こしあんと白玉が入っています。
ぜんざいみたいですね。

なめらかなこしあんと白玉の感じが、和菓子っぽかったです。

美味しかったです。

税別160円でした。



2013/10/06
パードレリル(出雲市平野町)のクリームパン。

平べったくて小さなクリームぱんです。

パードレリルのクリームパン

100円で安いです。
100円なら納得です。

平べったいので、クリーム少ないかなー?って思ったんですが、美味しいクリームがちゃんと入っていました。

しっかり甘くて良かったです。



2013/10/06
パードレリル(出雲市平野町)のカボチャプリン。

クリームが入ったカップ入りのパンです。

パードレリルのカボチャプリン

上部には砂糖があったんですが、持って帰るときに溶けちゃって、ちょっと格好悪い写真になってしまいました。

パンの中の上部に、かぼちゃ味のクリームとカラメル味のクリームが入っていました。

カラメル味があるので「あ!プリンだ!」って気分になりました。
カラメル味っていいですね。



2012/11/23
パードレ・リルのエッグメンタイツナ

3種類の味が一度に楽しめるお得なパンがありました。

パードレリルのエッグメンタイツナ

両サイドのタマゴとツナはあっさりめの味で、真ん中のメンタイソースが濃い味でした。
あっさり→濃い→あっさりで、後味がのこらなくていいですね。

パードレリルの渋皮マロン

これは渋皮マロンです。
甘いパンに甘いクリームが綺麗に乗っていますね。



2012/05/26
新しく出来たパン屋さんパードレ・リルに行きました。

出雲ミルクの里ホルン店(中酪)のあとに出来たパン屋さん、パードレリルに行きました。

パードレ出雲店って名前じゃないんですね。
他の店舗とは何か違うんでしょうか?



「うれっこ」って名前のパンです。人気商品なんでしょうか?
小さいデニッシュパンの中に、沢山のチーズクリームが入っていました。
甘くて美味しい菓子パンでした。次行っても買うかも。



これはカルボナーラです。
カルボナーラなので濃い味を想像したんですが、意外とあっさりしてました。

まだ出来てまもないので、いろんな形のパンがありました。
今後に期待します。




 
パードレ松江店







 

inserted by FC2 system