いいものを探そう ~出雲らへん~


ラ・グラン・モンテ 【江津市】 【パン】
島根県江津市二宮神主ハ216-10


2023/03/08
ラ・グラン・モンテのアーモンドのパン。


ラ・グラン・モンテのアーモンドのパン。Soft and slightly sweet bread

ふんわりしたパンの中に甘いモノが入っていました。

何か分からないけどシンプルな甘さでパンによく合ってて美味しかったです。

【ラ・グラン・モンテTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2015/06/07
ラ・グラン・モンテのシュガーラスク


ラ・グラン・モンテのシュガーラスク。

一口サイズのラスクで、食べやすそうです。

すぐ食べなかったので、湿気っちゃったかな?
サクサクしているような、ふんわりしているような、半生な感じがしました。

これはこれで、ちょっと好きかなって思いながら食べました。

【ラ・グラン・モンテTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2013/07/20
ラ・グラン・モンテのおにぎりフランスは変わっていますね。


ラ・グラン・モンテのおにぎりフランスは変わっていますね。

おにぎきりの格好のおにぎりパンです。

コンガリ焼けたパンの中は、ぽっかりと空洞がありました。
そこに醤油味のおにぎりとマヨネーズが入っていました。

パンとご飯、醤油とマヨネーズ、それぞれの味がしっかりあって、不思議な味わいでした。

一緒に何か別のおかずが欲しいって思いました。

ラ・グラン・モンテのチーズフランス。

こっちはチーズフランスです。
包装にマジックで○印があるものはおつとめ商品で半額です。

もともと115円で安いパンなんですが、それが半額で57円です。
とってもお買い得でした。

【ラ・グラン・モンテTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2008/08/24
ラ・グランモンテのコーヒーラスク。


ラ・グランモンテのコーヒーラスク。

コーヒーのラスクってはじめて見ました。

パンとコーヒーなので、相性は悪くないですね。

コンガリとしたラスクに、コーヒーの苦味と砂糖の甘味があります。ラスク、コーヒー、砂糖それぞれの味がしっかりあるので、ちょっと複雑な味わいでした。

コーヒー飴っぽい味がするかなって、ちょっと思いました。

【ラ・グラン・モンテTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2008/08/24
ラ・グランモンテのキャラメルファンタジー。


ラ・グランモンテのキャラメルファンタジー。

冷やして食べるパンらしいです。

デニッシュパンの中に、甘いキャラメルクリームが沢山入ってました。濃い味ですけど、冷やしてあるので、食べやすかったです。

夏場に冷えてて甘い食べ物はいいですね。

【ラ・グラン・モンテTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

【『江津市らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system