【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ル・ビュール


シェルピア中ノ島内






 
 

 
2013/07/27
ルビュールのサラダっぽいお芋のパン。

ルビュールでお芋のパンを2つ買いました。

ルビュールの明太ポテト

明太ポテトです。

ルビュールのジャーマンポテト

こっちはジャーマンポテトです。

味は全然ちがうんですけど、両方ともポテトサラダみたいな感じのやさしい甘さで好きな味でした。




2012/02/12
ルビュールのチキングラタンソフト

チキングラタンの入った惣菜パンです。



濃い味のクリームシチュー味が美味しかったです。

このパンはとっても柔らかくて、下に付いている紙をはがすのに苦労しました。



2012/02/12
ルビュールの豆乳とあずき

アンパンに豆乳クリームが入ったパンでした。



アンと豆乳クリームって合いますね。豆と豆で相性がいいのかも。

ふんわりとしたパンで、買ったときまだ温かかったので、ちょっとアンマンっぽいなって思いました。



2011/07/31
ルビュールのビーフシチュー

お店でビーフシチューのパンを見つけました。
暑いのでビーフシチューってしばらく食べていないですが、パンだったら食べたいって思って買いました。



パイっぽいパンの中にビーフシチューが入っていました。
ちょっと軽い感じのビーフシチューでした。



こっちはツナが入ったパンです。これはツナがいっぱい入ってて美味しかったです。私は惣菜系のパンは濃い味が好きです。



2010/2/7
ルビュールの甘納豆ソフトフランス

甘納豆入りのパンです。



パンの中に入っちゃうと、甘納豆ってそんなに甘くないんですね。
ちょっと甘い黒豆が入っている感じがしました。
あんぱんとは比べられないくらい甘さ控えめで、フランスパン味がしっかりありました。
なんとなくヘルシーな気分になりました。




2010/2/7
ルビュールの黒糖ムシパン

レーズンとくるみが入った黒糖蒸しパンです。



レーズン入りの蒸しパンって、王道で美味しいですね。プラス黒糖の甘さとくるみの歯ごたえの食感が楽しめました。
盛り沢山の美味しさです。




2008/11/9
ルビュールのいがぐりくん

栗のクリームが入ったデニッシュパンです。秋らしい商品ですね。



栗味はマイルドだったので、デニッシュのバター味もちゃんと味わえました。上にちょこちょこ乗っかっているナッツのようなものがちょっとしたアクセントになってました。




2007/6/28
ル・ビュールのチョコシート

温泉「ゆらり」の近くのパン屋さん、ルビュールに行きました。
チョコシートってパンを食べたんですが、三角の平べったいマーブルチョコパン2枚でクリームをサンドしたパンでした。

マーブルチョコパンってチョコが少なめで、チョコ味や甘さが物足りないなーって思う事があるんですが、これはクリームがはいっていてちゃんと甘いので、菓子パンらしくてよかったです。

見た目大きくてボリュームがあるんですが、ふんわりとしたパンだったので食べやすかったです。




2006/5/4
ル・ビュールのパウンドケーキ

新しくなった「ぶらり」を見に行った帰りに、すぐそばにあるパン屋さんに寄ってみました。
お店の中に、パウンドケーキが勧めって書いてあったので、どれどれって感じで買って食べてみました。

ケーキはキメがとっても細かく、ドライな感じの商品でした。口の中にいれると、ケーキが口の中の水分にすーっと溶けて、甘い味がふわって広がりました。

たまごぼーろみたいな食感で、ちょっとなつかしい味わいでした。
思い出横丁「ぶらり」の帰りに、丁度いいかなって商品です。

 
近くの割烹温泉
ゆらり

近くの公園
愛宕山







 

inserted by FC2 system