【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 トライアル
 出雲店



●閉店しました。●

島根県出雲市今市町259番地

サティー出雲店、ジャスコパラオ店があった所です。







 
 

 
2015/11/27
トライアルのNEW欧風カレーパン

ちょっと小さいカレーパンです。

トライアルの欧風カレーパン

遠くから見るとコロッケみたいです。
でも、これくらいの大きさが丁度いいかな。

99円で安いのでいいですね。



2014/12/20
トライアルのチャガバターコーンブール

トライアルらしく大きなパンが99円です。
安くていいなー。

トライアルのジャガバターコーンブール

マヨネーズ風の惣菜とクセのないパンが合ってて、美味しかったし、お腹いっぱいになりました。



2014/08/27
トライアルのもちもちミルキーーロール

クリームのパンで99円は安いですね。

トライアルのみちみちミルキーロール

クリームいっぱいです。
真ん中の赤いのは苺のシロップです。
甘いクリームはいいなー。

もちもちた固めのパンとクリームとの組み合わせはあまり見かけない気がします。
面白い商品ですね。



2014/05/28
トライアルのカルボナーラ

カルボナーラピザです。

トライアルのカルボナーラピザパン

厚さのあるパンタイプのピザです。

私は自分で袋に入れたりするのが、あんまり好きじゃないので、最初っからタッパーに入っていると、詰める作業をしなくていいので買いやすいです。

カルボーナーラってことで卵とベーコンが乗っているんですが、卵の下にはポテトサラダが入っていました。

ポテトサラダピザって美味しいなー。
お惣菜の濃い味のポテトサラダって美味しいですよね。

もっとポテトサラダがあるといいのにって思いました。



2014/04/16
トライアルのお好み焼きパン

トライアルでちょっと変わったパン」を見つけました。

トライアルのお好み焼きパン

お好み焼きパンです。

パンの中には、鰹節、キャベツ、ソース、マヨネーズが入っていました。
調味料がしっかり入っているので、お好み焼きの味がしました。

お肉あったらもっと良かったかも?
でもそうなったら値段が上がっちゃいますね。



2014/02/16
トライアルの苺のフロマージュ

これが苺のフロマージュです。

トライアルの苺のフロマージュ

コッペパンに苺ジャムとチーズが入っていました。

うん。フロマージュだ。

甘いジャムとチーズの相性はよくて、美味しいですね。



2014/02/05
トライアルのグラコロバーガー

ドーンとグラタンコロッケが入ったグラコロバーガーですね。

トライアルのグラコロバーガー

このボリュームで150円はいい値段だ。

他社のグラコロだと、ウスターソース味が効いた味だったりするんですが、これはソースが少な目なので、グラタン味がしっかりメインになってました。

私はコロッケにはソースでしょ!って思うほうなので、ちょっと物足りないかなーなんて思いました。




2013/10/18
トライアル出雲店のきなこアンドーナッツ

2013/10/10
トライアル出雲店のリンゴパン

2013/03/21
トライアル出雲店のピザはどっしり感がありました。

2013/02/08
トライアル出雲店のスイートポテトパイ

2012/09/21
トライアル出雲店の醤油明太ロール



2011/02/21
トライアル出雲店のピーナッツチョコドーナッツ

2011/11/25
トライアル出雲店のメイプルメロンパン

2011/08/11
トライアルの牛乳パン
 
近くのパン屋
ラピタ本店







 

inserted by FC2 system