いいものを探そう ~出雲らへん~


VIVAのベーカリーコーナー

【平田町】 【パン】

島根県出雲市平田町1708-1


2019/09/14
ホック平田店の100円メンチカツバーガー


普通サイズのメンチカツバーガーなんですが100円プラス税です。

安い。

ホック平田店のパン

野菜はほぼないですが、こうゆうのに野菜はいらないですよね。余計な味はいらないです。

マスタードとソース味が効いててメンチカツが美味しくいただけました。

ホック平田店には他にも100円のお買い得パンが色々ありました。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/06/23
ホック平田店のシチリアレモンのケーキロール。


さわやかな感じのレモン味のパンでした。

シチリアレモンのケーキロール フーズマーケットホック

レモン味ですが、熱が入っているのと砂糖味があるので、マーマレードっぽい部分もありました。

柑橘の味が美味しかったです。

商品名にケーキってあるのは何故かな?形がケーキっぽいからかな。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2015/07/25
お祭りの帰りにホック平田店でパンを買いました。


タンドリーチキンパン

タンドリーチキンのパンです。
見た目がちょっとタンドリーチキンっぽいですね。
肉まんのタンドリーチキンバージョンみたいな感じでした。

パン屋さんの抹茶クリームパイシュークリーム

パン屋さんの抹茶パイシューです。
抹茶クリーム多いですね。

クリームの下には餡が沢山入っていて、甘くて美味しかったです。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/07/07
ホック平田店の食パンの耳は、いい焼き色でした。


パンの耳がとっても安く販売していました。

ホック平田店の食パンの耳

なんと14円です。

しかもなんかいい焼き色で美味しそう。

買っちゃいました。

何か工夫して、美味しくいただきたいですね。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/07/07
ホック平田店のレーズンアンドレーズンはレーズンいっぱい?


レーズンアンドレーズンなので、レーズン2倍?(当社比)

ホック平田店のレーズンアンドレーズン

そんな風には見えないです。実際どうなのかなー?。

ごまがかかったレーズンパンでした。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2010/5/1
VIVAのちくわロール(シーチキン)


ちくわの穴の中にシーチキンが入っていました。



鰹節も沢山かかってますし、タレも付いて濃い味の惣菜パンです。具もちくわがドーンとあるし、その中にはシーチキンが入っていますので、盛り沢山です。

ちくわの中に具を入れるってチーチクみたいでいいですね。
中身を替えれば色んなパンが出来そうです。



こどもの日が近いので、こいのぼりのパンもありました。
季節感があるし、可愛くていいですね。

【HOK平田店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



スーパーのベーカリーコーナー


【『平田町らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system