【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 イズミゆめタウン
 斐川店のパン









 
 

 
2013/08/24
ゆめタウン斐川の鶏カレーパン。

鶏カレーパンです。
チキンカレーとは言わないんですね。

ゆめタウンの鶏カレーパン

揚げてなかったり、チーズがあったりと、ちょっと違うカレーパンですね。

でも、よそのお店にもこうゆうカレーパンあるかも。

マイルドの味でした。



2012/12/05
ゆめタウン斐川のパイシュー

ドーンと大きなパイシューです。これで140円。

ゆめタウンのパイシュー

このパイシューは口がパカッて開いて、中身が見れました。
こんな感じでクリームが入っていました。

イズミのパイシューの中身

下半分にクリームがある感じですね。

パイの部分が大きいので、甘さマイルドでした。
ボリュームがあるので、食べた気がしますね。



2012/11/30
イズミゆめタウン斐川店の白いアップルチーズ

白いコナコナ付きで可愛いパンですね。

イズミの白いアップルチーズ

パンの中には小さい角切のリンゴと甘いチーズクリームが入っていました。

ふんわりしてて甘いパンでした。

120円はいい値段だ。




 
近くのパン屋さん
サンマリノ







 

inserted by FC2 system