【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ごはん亭
  はしもと


松江市宍道町佐々布2457






 
 

 
2013/09/22
ごはん亭はしもとで晩御飯を食べました。

松江市宍道町の国道9号線沿いにあるドライブイン「ごはん亭はしもと」で晩御飯をたべました。

休日の夕方なので、家族で食事の方が多かったです。
(入りやすくて良かったです。)

入ったらセルフでおかずを選びます。

ごはん亭はしもとの刺身

薬味が沢山乗ったお刺身です。(300円)

ご飯亭橋本のクリームコロッケ

家庭的な味のクリームコロッケです。(120円)


おかずの次は、レジでご飯ものや味噌汁を注文します。

私はラーメン(450円)を注文しました。

お金を払って、テーブルに着いて少し待っているとラーメンが出来あがりました。

ドライブインはいもとのラーメン

濃い味のラーメンでした。

セルフでオカズが置いてあると、色々食べたくなりますね。

私は食べませんでしたが、「ごはん大」はとっても大盛りです。沢山食べれる人にお勧め!って思いました。




 
 







 

inserted by FC2 system