いいものを探そう ~出雲らへん~


おわし浜海水浴場

【大社町日御碕】 【観光】

島根県出雲市大社町日御碕


2013/07/14
おわし浜海水浴場は波が穏やかでした。


日御碕灯台近くの駐車場から、歩いておわし浜海水浴場に行きました。

看板によると徒歩5分です。(下り坂なのでもっと速いかも。)

おわし浜海水浴場

途中にはこんな景色がありました。

いい景色です。

おわし浜海水浴場

今日はグラスボートが欠航するくらい風が強かったですが、ここはぐるっと囲まれているので、波が穏やかでした。

今日はシーカヤックをしている人が沢山いらっしゃいました。

ボートがスイスイ進んでて楽しそうでした。

ちょっとやってみたいです。

おわし浜海水浴場

丸い砂利の浜なので、砂が舞わなくて透明度が高いですね。

泳ぐのにも良さそうです。

【おわし浜海水浴場TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『大社町日御碕らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system