いいものを探そう ~出雲らへん~


道の駅「湯の川」

【斐川町学頭】 【観光】

島根県出雲市斐川町学頭825-2


2013/11/04
道の駅湯の川プリン


出雲市道の駅湯の川プリン

容器が実用的で可愛くないので、見た目がちょっといまいちですね。
なんだか美人っぽくない気がしました。

カラメル味が濃くて、大人の味かなーなんて思いながらたべました。

【道の駅湯の川TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



2013/11/04
道の駅に生姜の粉を買いに行きました。


生姜製品は色々ありましたが、今回はコレを買いました。

道の駅湯の川桃翠園生姜粉

桃翠園の生姜の粉です。
今まで自分で生生姜を買って作ってたんですが、面倒なので買ってみました。

粉末が小さくて、なめらかでいいですね。
生姜湯にピッタリだって思いました。

【道の駅湯の川TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



2006/01/01
元旦の道の駅「湯の川」〇〇


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は道の駅「湯の川」に行きました。でも今日は休日で営業していませんでした。
ガッカリです。

道の駅って休日があるんですね。
しかも観光客の利用が多そうな正月にお休みしてるなんて、全然想像してませんでした。

お正月のお出かけは気をつけないといけませんね。

【道の駅湯の川TOP】 【観光TOP】 【HPTOP】



【『斐川町学頭らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system