いいものを探そう ~出雲らへん~


吉川吉盛堂

【飯南町】 【菓子】

島根県飯石郡飯南町赤名26


2012/05/18
吉盛堂のたまごタルトが変わっていました。


前にも食べていましたね。
前はスポンジがあったみたいですが、今回はクリームたっぷりでした。

吉川吉盛堂の卵タルト

やさしい味なので、ガブっと食べたほうが美味しいかも?って思いました。

ちょっとミルキーな感じがしました。

吉川吉盛堂の卵タルト

これはお酒風味のケーキでした。
パイナプルも入っていました。

【吉川吉盛堂TOP】 【菓子TOP】 【HPTOP】



2009/09/26
吉川吉盛堂のプリン


ミルクの乗ったプリンです。

吉川吉盛堂のプリン

柔らかくて、とろっとしたプリンですね。甘さがしっかりとありました。


桑抹茶ロールのカットデコレーションものです。

吉川吉盛堂の桑抹茶のロール

山陰中央新報の「りびえ~る」に、ほろ苦いって書いてありましたが、そんな感じで、クロレラのような、青菜のような少し苦い味がしました。

色んなタイプの商品があるお店ですね。

【吉川吉盛堂TOP】 【菓子TOP】 【HPTOP】



2009/09/26
吉川吉盛堂のアップルパイ


包装の仕方がちょっとお洒落なアップルパイですね。

吉川吉盛堂のアップルパイ

立体的なパイですが、中には林檎だけじゃなく、スポンジも入ってました。スポンジが入ってるぶん林檎味が少ないですが、甘くてマイルドな味になってました。


こっちはたまごのタルトです。

吉川吉盛堂のたまごタルト

こっちもカスタードクリームだけじゃなくスポンジが入ってました。

たるとがサクサクとしたシンプルなものだったので、軽くて優しい味でした。

【吉川吉盛堂TOP】 【菓子TOP】 【HPTOP】



【『飯南町らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system