いいものを探そう ~出雲らへん~


木村家製パン 【知井宮町】 【パン】
島根県出雲市知井宮町882


2022/12/27
木村家製パンのアンパンとクリームパン。


木村家製パンのアンパンとクリームパン。

木村家製パンのアンパンとクリームパン。

アンパンやクリームパンとかって、具材の上に空洞があるものが多いと思うんですが、このパンには空洞がありません。

きっしりパンがつまっているので、なんか得した気分になりました。

パンが多いと全体的に味が薄くなる感じがしますが、このパンはそんなことなくて、バランス良く美味しかったです。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2019/02/20
今日の晩御飯はバラパンにしました。


今日は体調が悪いので、ゆめタウンで何か簡単なものを買って食べようと思い色々見てまわりました。

でも食欲ないので基本的に欲しいものないなー。

今日の晩御飯はバラパンにしました。

色々迷ったんですが、木村家のバラパンにしました。

帰って美味しくいただきました。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2016/08/24
木村家のバラパン。


ゆめタウン出雲のパンコーナーの隅っこでいいものを見つけました。

木村家のバラパン

薔薇パンです。

木村家のバラパン

クリームの砂糖がジャリジャリしてていい食感です。
砂糖の素直な甘さが美味しかったです。

ゆめタウンはパンの種類が多いので、迷ったら次からこの薔薇パンを買おうかな。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2014/05/08
うさぎさんのラスク。


食パンの耳のラスクです。

うさぎさんのラスク

近頃は色んなタイプのラスクが販売していますよね。

これはとってもシンプル。

パンの耳ってこんなに美味しいんだー。

確かに色々と凝ったラスクもいいですけど、そうゆうのでも耳の部分が美味しいかも?なんて思いながら食べました。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2013/10/26
木村家製パンの出雲名物バラパンいちごみるく味。


パッケージにあった商品名が「出雲名物 バラパン いちごみるく味」です。
長いですね。

木村家製パンの出雲名物バラパンいちごみるく味

パンを外側からちぎって食べました。
クリームが手に付かないように気を付けながら食べるので、一つ食べるのに時間がかかりました。

長く味が楽しめていいですね。

木村家製パンの出雲名物バラパンいちごみるく味

苺と牛の組み合わせがなんとも不思議な絵ですね。
ちょっと気になりました。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2012/06/28
木村家製パンのカレーパン。


美味しいのでインド人もびっくりって書いてあるカレーパンです。
ユニークですね。

木村家製パンのカレーパン

確かに、スパイシーなカレーが美味しかったです。
香辛料の風味がいいですね。

家庭のカレーとは一味違いました。

【木村家製パンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

【『知井宮町らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system