いいものを探そう ~出雲らへん~


ラピタ 本店

【パン】

島根県出雲市今市町87


2009/8/5
ラピタ本店の餃子パン


見た目も餃子風な餃子パンです。



肉まんぽい商品かなと思ったんですが、ちゃんと餃子らしい味がしました。凄いですね。
パンなのでふっくらとした食感ですし、ギョウザの具が沢山入っている訳でもないんですが、食べると餃子味がしっかりしました。面白い商品ですね。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2009/5/20
ラピタ本店の黒糖ベーグル


ベーグルですが、味が付いているのでそのままでも食べやすかったです。
おやつになりますね。



ベーグルなのでちょっとどっしり感がありますが、黒糖味が程よく、重たい味になってなく良かったです。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2009/1/14
ラピタ本店のいちじくの姿煮パン

 
小さめのコッペパンの中にいちじくの姿煮がドーンと入ってました。



多伎のイチジクが、しかも姿煮で入っているので、いちじく味がたっぷり味わえます。豪華ですね。
地元の食材ってことで、いちじくを使ったパンが色んな所から出てますが、私が知ってるものの中ではこれが一番量が多いですね。
姿煮っていうとちょっと煮物っぽくて抵抗あるんですが、味は普通にジャムです。なので、いちじくジャムパンですね。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2008/8/21
ラピタ本店のコーンパン


コーンパンっていうと、マヨネーズ風味の惣菜パンがよくあると思うんですけど、ここのは違ってました。



ふっくらとしたパンの中にコーンが入ってて、あっさりとした味で、食事パン的な感じでした。
コーンに当たると、コーンの甘さがしっかりして美味しかったです。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2008/8/4
ラピタ本店でパン屋さんオープン


今までラピタ本店にはモンマルトさんが入っていたんですが、先日閉店してしまっていました。
空き店舗スペースが寂しいなーなんて思ってたんですが、今日の折込広告にパン屋オープンとなっていました。

今度行こうと思います。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



JAしまねが運営するスーパー「ラピタ」内のパンコーナーです。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【母の日も父の日もお菓子だな。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system