いいものを探そう ~出雲らへん~


ラピタ 本店 【今市町】 【パン】
島根県出雲市今市町87


2022/02/17
ラピタ本店のカツサンドはボリュームがありました。


ラピタ本店のカツサンド

税込み200円のカツサンドですが、カツが厚いです。

コスパいいですね。いつもこの値段で販売しているのかな?

お肉が沢山食べれて幸せな気分になれました。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2020/11/16
ラピタ本店の香ばしいフレンチトースト


ラピタ本店のフレンチトースト

フランスパンのフレンチトーストです。

玉子が染みてて、いい焼き色です。でも全部が染みていないので、程良い固さがありました。

パンの味もちゃんとあるし、パンの耳の香ばしさも味わえました。

シュガーやマーガリンが多目のフレンチトーストも満足感があっていいですが、こっちの方が美味しいかな。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2019/11/02
ラピタ本店のナポリ風ピザマルゲリータ1/4


前回カルボナーラを食べたら美味しかったので、今回は味を変えてマルゲリータにしました。

ラピタ本店のナポリ風ピザマルゲリータ

ピザソースがトマトよりでした。塩分少な目で味も軽いので、チーズやバジルの味が楽しめました。

なんかピザ屋さんのピザみたいで美味しかったです。

ソースが多くある分ピザがしっとりしてました。それでもピザの外側は記事が固めでいい食感でした。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2019/10/23
ラピタ本店のナポリ風ピザのカルボナーラ1/4


ちょっと薄い生地のピザですね。

ナポリ風ピザのカルボナーラ

スナックぽっくてボリュームが少なそうに見えるんですが、固めで歯ごたえがありました。

変なたとえですが、パンの耳みたい。

噛み応えがあって味わいがありました。

こうゆうピザもいいですね。

個人的にはふわふわのピザパンより、この固めのピザの方が好きだなと思いました。

これはまた買って食べるな。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2019/09/16
ラピタ本店のベーカリーコーナーがリニューアルしました。


リニューアルといっても同じ場所で同じような配置で販売してます。

販売しているパンの種類が変わりました。大人の事情かな?

上品なものは物足りない

試に小さなパンを買いました。キャラメルデニッシュです。

中には具が入っていなくて、普通のパン寄りなデニッシュパンでした。

パンの味を楽しむみたいな、ちょっと上品な感じがしました。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2019/05/16
ラピタ本店の濃厚ミルクテリーヌ


テリーヌって名前に惹かれて買いました。テリーヌって料理っぽい感じがしてたんですが、パンでもいいんですね。

ラピタ本店の濃厚ミルクテリーヌ

しっとり感があり、甘いミルク味が強かったです。練乳よりは軽いです。

蒸しパンを半生タイプにして、濃い味にした感じかな。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/08/30
ラピタ本店のラムレーズンとくるみのパウンドケーキ


ちょっと小さ目のパウンドケーキです。

ラピタ本店のラムレーズンとくるみのパアウンドケーキ

レーズンもクルミもサイズの小さいものが入っていました。

歯ごたえが弱いのでちょっと物足りないかな。

でも値段が150円くらいなので、十分な品質だと思います。

パウンドケーキは他にも数種類あったので、違う味も食べてみたいと思いました。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/06/18
ラピタ本店のアップルパイ


通常高いんですが、ご奉仕品で150円になっていました。

ラピタ本店のアップルパイ

リンゴ多めで美味しかったです。

サクサクパイってよりは、ケーキ寄りな感じでした。

美味しいスイーツでした。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/02/14
200円の肉まんは違いますね。


ラピタ本店で肉まんを買いました。以前に買ったあんまんが美味しかったので期待しながら食べました。

ラピタ本店の肉まん

1個200円の肉まんは違いますね。

普段食べてる3個200円とか4個200円の肉まんとは味が全然違う。

値段が違うので味が違ってあたりまえなんですけど、普段いいもの食べていないのでちょっと感動しました。

竹の肉まん

高級なせいか、肉まんの下は紙じゃなくて木でした。剥がしやすかったです。

まんじゅうもお肉も美味しかったです。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/01/16
ラピタ本店のあんまん


ラピタ本店のパンコーナーであんまんが販売していました。

ラピタ本店のあんまん

パン屋で「あんまん」ってあるんですね。

まんじゅう(?)のキメが細かくて、パンっぽくて美味しかったです。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/10/07
ラピタ本店の渋皮栗のパイ包


パイの中には栗がまるごと1個と栗のクリームが入っていました。

栗の洋菓子

モンブランがパイに包まれた感じです。

美味しい洋菓子ですね。また買いたいな。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/07/23
ラピタ本店のスイートマンゴーパン


真ん中にある黄色いのがマンゴージャムです。

ラピタ本店のスイートマンゴーパン

マンゴージャムが甘くて美味しかったです。

マンゴーのないところは甘くないんですが、普通に美味しいパンでした。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/06/07
ラピタ本店の伊勢茶のチーズクリームクロワッサン


伊勢茶って有名なんですね。全国第3位らしいです。
そんな伊勢茶を使ったクロワッサンです。

伊勢茶のチーズクリームクロワッサン

見た目はお茶感が強いですね。

でも味はチーズクリームが強かったです。甘いチーズクリームが美味しい菓子パンでした。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/04/24
ラピタ本店のベーコンとチーズのカルツォーネ


ベーコンとチーズにピザソースが入っているので、ほぼピザですね。

ラピタ本店のカルツォーネ

食べやすくて、お洒落なピザです。

私はピザパンよりもこっちのほうが好きだな。

具違いの商品が色々販売されるといいな。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】





2015/12/31
ラピタ本店のシュガーバターロール

2015/12/01
ラピタ本店のどっこい薩摩

2014/08/10
ラピタ本店の食パンあんパン

2014/05/04
ホットケーキスタイルってお洒落なパンがありました。

2013/10/06
ラピタ本店(出雲市今市町)のたっぷりクリームパン。



2013/06/03
ラピタ本店の小さな焼きドーナッツ

2012/12/21
かわいいパンダパン見つけました。

2012/09/29
ラピタ本店のクリームチーズデニッシュ

2011/12/06
ラピタ本店の「もち食感パン」(チーズ)

2011/12/06
ラピタ本店のプチメルヘン



ラピタ本店のクリームパン

ラピタ本店のレーズンパン

ラピタ本店のチーズラスク

ラピタ本店のチョコメロンパン

ラピタ本店のシュークリーム



ラピタ本店の餃子パン

ラピタ本店の黒糖ベーグル

ラピタ本店のいちじくの姿煮パン

ラピタ本店のコーンパン

ラピタ本店でパン屋さんオープン


【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



JAしまねが運営するスーパー「ラピタ」内のパンコーナーです。


【『今市超らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system