いいものを探そう ~出雲らへん~


ラピタ 本店

【パン】

島根県出雲市今市町87


2013/06/03
ラピタ本店の小さな焼きドーナッツ


いい商品をみつけました。

ラピタ本店の焼きドーナッツ

焼きドーナッツのミニサイズです。(これはチョコ味)
一口で食べれるサイズでいいです。

焼きドーナッツって、口の中がコモコモするっていうか、パサパサするっていうか、ケーキの粉粉感が嫌なんですけど、小さいと気にならないので良かったです。

美味しかったです。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2012/12/21
かわいいパンダパン見つけました。


ラピタ本店でパンダのパン見つけました。

ラピタ本店のパンダパン

ちょっと可愛いですね。
偽物のキャラものよりも私は好きかな。

チョコパンです。

面白いのでプレゼントに丁度いいかも。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2012/09/29
ラピタ本店のクリームチーズデニッシュ


あっさりとしたデニッシュパンの中に、甘いクリームチーズが入っていました。

ラピタ本店のクリームチーズデニッシュ

なんか見た目がお菓子っぽくていいですね。
洋菓子な感じがして、ちょっとお洒落な気分でいただきました。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2011/12/06
ラピタ本店の「もち食感パン」(チーズ)


餅くらい歯ごたえが強いの?なんて想像しちゃいました。



もっちりとしたチーズ味のぱんでした。
餅みたいに強くはなくて、ふっくらしてました。

餅みたいなパンなんてあるわけないですよね。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2011/12/06
ラピタ本店のプチメルヘン


メルヘンってお店によって名前が違う気がするんですけど...



子供の時に食べてたわけじゃないんですけど、なんか懐かしい甘い菓子パンです。

1個40円で、とっても買いやすかったです。
安いお菓子っていいですね。

【ラピタ本店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



JAしまねが運営するスーパー「ラピタ」内のパンコーナーです。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【母の日も父の日もお菓子だな。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system