いいものを探そう ~出雲らへん~


石窯パン工房森のくまさん松江店 【松江市】 【パン】
島根県松江市乃白町159-1



2024/03/23
one story home様より森のくまさんのパンをもらいました。


japan 島根県松江市乃白町159-1 one_story_home様より森のくまさんのパンをもらいました。

BSSまつりで「全国ネットワーク インデュアホーム加盟店 インデュアホーム松江 OneStoryHome株式会社」様のインスタをフォローしたら、森のくまさんのパンがもらえました。

美味しいパンをありがとうございます。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2019/09/16
株式会社ダイユー 開業支援実績1200店舗って凄いです。 


旅先で森のくまさんと似た店舗があるなーって思っていいたんですがプロディース会社が同じなんですね。

株式会社ダイユーさんてところがパン屋の開業・開店プロデュースをしているそうです。【https://www.daiyu.net/


中国地方だと、

島根は森のくまさん松江店、出雲店。

鳥取は森のくまさん米子店、スペイン石窯パンの家ボノス

広島は石窯パン工房こばぱん可部店

岡山は石窯パン工房麦のひげ津高店、石窯パン工房麦のひげ

山口はハンナブレッド、石窯パン工房 須恵の郷 小野田店、石窯パン工房 須恵の郷 新山口店、石窯パン工房ドロシー 新下関店


これからもっと店舗が増えるんだろうな。

出かけた際には他のお店にも行ってみたいと思いました。

それぞれ特色が違うんでしょうね。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2014/06/15
森のくまさん父の日限定 男のフランスパンセット


森のくまさんで、ドーナッツのボックスセットみたいなパンセットがありました。
5種類入って880円なので、たぶんお得です。

森のくまさんの博多明太子チーズフォンデュ

中で良かったのはこれ、博多明太子チーズフォンデュです。

チーズがたっぷり入っていました。明太子も多く、惣菜味たっぷりです。
味が濃い分パンの味は分かりませんでしたが、具沢山なのはいいですよね。

森のくまさんのおつまみラスク

おもしろかったのはこれ!おつまみラスクです。
小さく刻んであるので食べやすいですね。まさにおつまみな感じです。

ガーリックとコンソメ味が効いてるラスクなんですが、一個一個味が違いました。

均等に味が付いてないので、これ苦い!、辛い、あっさり、コンソメ味、ガーッリック味、マーガリン味って一袋で色々な味がしました。
おみくじみたいです。次はどんな味かなーって楽しみながら食べました。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2013/05/19
森のくまさんの小さなパン。


今日はパンを沢山買いました。

森のくまさんのチーズケーキ

窯出しチーズケーキです。(90円)
見た目濃厚な感じしますね。
上がチーズで、下が甘いスポンジになっていました。ちょっとかわったチーズケーキですね。

森のくまさんのクルミとリンゴデニッシュ

クルミとリンゴデニッシュです。(140円)
見た目どうりで、砂糖甘くて美味しかったです。
いいおやつです。

今日は他にも色々パンを買って、1000円以上使いました。

買い過ぎました。

あと、「石窯パン工房 森のくまさん」って名前なので、ピザを買えばよかったです。
今度行く機会があったらピザを探そう。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】

2013/05/19
森のくまさんの大きなパン。


森のくまさんに初めて行きました。
パンの系統が色々あって、何を選ぼうか迷いました。

森のくまさんの森の切り株

森の切り株って名前のパンです。(180円)
お店の名前が少しはいっているので、看板商品?

シロップがかかったところは甘くて美味しかったです。

森のくまさんのラムレーズン

これはラムレーズンです。(160円)
レーズンが少な目ですね。このパンはたまたま表面にレーズンがなかったです。
パンの中にクリームが多く入っているので、クリーム味の方が印象に残りました。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/05/19
森のくまさんでコーヒーをいただきました。


松江市のパン屋さん「石窯パン工房 森のくまさん」に行きました。

森のくまさんのコーヒー

大きい店舗のパン屋さんなんですが、お客さんが多いので店内が窮屈でした。


ちょっと疲れたので、セルフのコーヒーをいただきました。

テーブルと椅子が店外のテラスにあるので、のんびりコーヒーが飲めてよかったです。
気候のいい時期にはいいサービスですね。

【森のくまさん松江店TOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



【『松江市らへん』の他の情報はこちら】



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system