いいものを探そう ~出雲らへん~


パリクロアッサン 出雲店

【パン】

島根県出雲市大塚町650-1


2013/06/23
パリクロアッサンのお買い得な長いパン。


大きくてお買い得なパンを買いました。
長いパンです。

お店に同じ商品が数個置いてあったんですが、長さがまちまちでした。
どうせなら大きい方がいいなって、取りやすい場所にあるもので、もっとも大きいサイズのパンを購入しました。

パリクロアッサンのレーズンシュクレ

レーズンシュクレ(158円)です。

パリクロアッサンのプレミアムガーリックフランス

プレミアムガーリックフランス(150円)です。

両方美味しくてお勧めでな商品だと思いました。

また見つけたら買うかも。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/05/03
パリクロアッサンで大きいパンを買いました。


ウインナーとチーズが入った大きなパンを買ったら、くるっと丸めて袋に入れられました。

パリクロアッサンの大きいパン

丸めてもいい格好にパンが出来てるみたいで、簡単に入りました。

食べるときに、パンが折れてる?なんて思いましたが、折れてもいいような形状になっているので、何も問題なかったです。

美味しいパンだったので、また買いたいです。

パリクロアッサンの小さいパン

これは穀物入りのパンです。
ふっくらとしていて、軽い味でした。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/04/01
パリクロアッサンのスパイシー竜田揚げドッグ


スパイシー竜田揚げって何味?って思いました。

パリクロアッサンのスパイシー竜田揚げドッグ

醤油ダレがしっかりしみ込んだ竜田揚げに、多めのマスタードと少なめのマヨネーズ味でした。

ちょっと面白い味でした。

マスタードがスパイシーって事ですかね?

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2012/11/22
パリクロアッサンのふっくらしたメロンパン


ゆめタウン出雲で、カップ入りのメロンパンを見つけました。

ミルクメロンパン120円です。

パリクロアッサンのミルクメロンパン

カップ入りだけあって、下のパンはとってもふっくらでした。

上の生地は砂糖味がちゃんとあったので、ちゃんとメロンパン味になっていました。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2012/03/12
パリクロアッサンのかりんとうまんじゅう


パン屋さんらしくない商品ですね。



ソフトかりんとうの中に餡が入ったおまんじゅうです。
甘い和菓子ですね。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



ゆめタウン出雲のパン屋さん。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【母の日も父の日もお菓子だな。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system