いいものを探そう ~出雲らへん~


パリクロアッサン 出雲店

【パン】

島根県出雲市大塚町650-1


2019/05/22
パリクロアッサン出雲店のサクサクコロッケバーガー


コロッケバーガー美味しかったです。

パリクロアッサン出雲店のサクサクコロッケバーガー

ソース味じゃなくて、コロッケに味が付いてて好きな味でした。

このパンいまいち。

こっちのパンはあまり好みじゃなかったです。
買うときに、同じ種類のパンの大きさがマチマチでどれを選ぼうか迷いました。
手前にあった小さ目のものを選んだのが失敗だったかも。

レジの行列に割り込むおばさんがいました。見たくなかったな。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2018/11/07
パリクロアッサンのベーコンエピ


夕方安売りしていたので値段の高いパンを買っちゃいました。

安いと思うと必要なくても買っちゃいますね。

パリクロアッサンのベーコンエピ

ちょっと柔らかいベーコンエピでした。

ベーコンとコショウ味が効いてて、しっかり味の惣菜パンでした。



おつまみにピッタリです。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/10/25
パリクロアッサンのジャーマンフランクはビールに合いそう。


クロアッサンで税別105円セールをしていたので、値段の高いパンを買ってみました。

パリクロアッサンのジャーマンフランク

ジャーマンフランクです。

パンに挟まれててよく見えませんが、中心に大きいソーセージが入っています。

ソーセージの味が濃く塩分も多目だったので、ビール系飲料ピッタリのパンだと思いました。

今度買う時は、ゆめタウンで一緒にビール系飲料も買って帰ろうと思いました。
(たまにはビール買いたいな。)

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2017/05/23
パリクロアッサンのたっぷりコーン

コーンパンは美味しいですよね。

パリクロアッサンのたっぷりコーン

コーンたっぷりでいいですね。

私はコーンは好きなので、もっと大粒のコーンだともっと美味しいんだろうなーなんて思いながら食べました。
贅沢を行ってはいけないですね。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2016/10/22
パリクロアッサンのロースカツサンド


カツサンドって高級なのでなかなか買えないです。

ロースカツサンド パリクロ

でも夕方安売りしてたので買っちゃいました。

お肉は普通に美味しいなー。



パリクロアッサンがフジパン系のパン屋さんとは知ってたけど、社名がフジパンストア㈱なんですね。

なんか大手な感じの名前ですね。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2016/09/18
パリクロアッサンのラップス


春巻きのようなパンですね。

パリクロアッサンのラップス

薄いパンの中にはウインナーがはいっていました。

パン生地が少ないので、ウインナーをしっかり味わいながらいただきました。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2015/10/22
パリクロアッサンのチーズバター


夕方安売りしていたので、パンを買って帰りました。

パリクロアッサンのチーズバター

安売りなので、普段値段が高くて大きいパンを買ってみました。

普通にフランスパンの味なんですけど、パン自体が美味しかったです。

パンが美味しいっていいなー。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2015/04/22
パリクロアッサンの練乳いちじく


ぱっと見た感じ、あんまりいちじくが入っていなさそうです。

でも中にはイチジクのドライフルーツが沢山入ってました。

なので、どっしり感がありました。

パリクロアッサンの練乳いちじく

練乳はそんなに強くないので、イチジク味を楽しめました。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】





2014/12/17
パリクロアッサンのお父さんのえだまめチーズ

2014/12/03
パリクロアッサンのごろごろアップルパイ

2014/07/14
パリクロアッサンのチリコンカンドッグ

2014/02/06
パリクロアッサンのチーズチキンカツバーガー

2013/11/28
パリクロアッサンのくるみとベーコンのちぎりパン



2013/06/23
パリクロアッサンのお買い得な長いパン。

2013/05/03
パリクロアッサンで大きいパンを買いました。

2013/04/01
パリクロアッサンのスパイシー竜田揚げドッグ

2012/11/22
パリクロアッサンのふっくらしたメロンパン

2012/03/12
パリクロアッサンのかりんとうまんじゅう



2012/03/12
パリクロアッサンのハニートースト

2011/11/22
パリクロアッサンのハムチーズドーナッツ

2011/07/26
パリクロアッサンで105円のケーキが販売していました。

2011/04/21
夜はパリクロで買い物

2011/01/02
パリクロアッサンの福袋



パリクロアッサンの練乳いちじく

パリクロアッサンの田舎パン

パリクロアッサンの生キャラメリーゼ

パリクロアッサンのジューシーチキンの南蛮サンド

パリクロアッサンのクルミ


    【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



    ゆめタウン出雲のパン屋さん。



    【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


    【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

    inserted by FC2 system