いいものを探そう ~出雲らへん~


パリクロアッサン 出雲店

【パン】

島根県出雲市大塚町650-1


2014/12/17
パリクロアッサンのお父さんのえだまめチーズ


パリクロアッサンの枝豆チーズ

おつまみ用のパンですかね。
枝豆とチーズでビールが美味しく飲めそうです。

パリクロのお父さんの枝豆チーズ

ひっくり返すとパリパリのチーズです。
この状態で販売していました。

チーズ味が濃いので、確かにおつまみにヒッタリだなーって思いました。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/12/03
パリクロアッサンのごろごろアップルパイ


タイムセールでアップルパイを買いました。
113円です。

パリクロアッサンのゴロゴロりんごパイ

アップルパイのわりに銀紙が小さいですね。
なんで?

大き目のアップルパイでした。
中にはちょっと大き目の角切りリンゴとカスタードクリームが入ってて、甘くて美味しかったです。

美味しいお菓子が安く食べれて良かった。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/07/14
パリクロアッサンのチリコンカンドッグ


商品名がチリコンカンドッグになってたと思います。
間違ってたかな?

ソースがチリコンカンになっているのかな?
よく解らなかったです。

パリクロアッサンのチリコンカンドッグ

フランスパン美味しい。
なんか久々にフランスパンを味わって食べた気がする。

パンはやっぱりパンが美味しくなくちゃ!って思いました。

今日は夜に買い物したので、タイムセールで105円でした。
105円と思ってレジに行ったら、113円でした。

税金が上がってからここで買い物するのは初めてでした。値段はよくよく確認しなきゃ。

でもこのパンは200円オーバーだったので、とってもお得に買えて良かったです。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2014/02/06
パリクロアッサンのチーズチキンカツバーガー


新商品だそうです。
パッと見、何が入ってるか分からないですね。

具が見えません。

カマンベールチーズチキンカツバーガー

具は奥の方に入っていました。

チキンカツとチーズは相性がいいですよね。
想像通りの美味しさになると思います。

ドレッシングタイプのものより薄味でヘルシーな感じでした。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



2013/11/28
パリクロアッサンのくるみとベーコンのちぎりパン


新作のパンのようです。
そう書いてあったので気になって買ってみました。

パリクロアッサンのくるみとベーコンのちぎりパン

クルミパンとベーコンパンが合体したパンでした。

クルミが当たればクルミパン。ベーコンがあたればバーコンパンの味がしました。

1つで2つの味わいでした。

両方当たればちょっと複雑な味わいです。

【パリクロアッサンTOP】 【パンTOP】 【HPTOP】



ゆめタウン出雲のパン屋さん。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【母の日も父の日もお菓子だな。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system