【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


  ごろごろ


家でごろごろしながら考えた事を書いてます。






 
 

 


懸賞・サンプル  (2010/04/28up)

当たれ!!って思いながら応募しているんですが、なかなか当たらないんですよね。以前はたまに当たってたんですが、ネット人口がだんだん増えるにつてれ、当たらなくなった気がします。でもめげづに挑戦したいです。



定期預金 (2011/08/25up)

お金は大切にしたいですね。



レンタルショップ (2009/07/18up)

近所のお店情報です。


(2010/04/25up)



その他
買い物の時に考えたことなんかを書いています。


 
 




 




 


inserted by FC2 system