【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!出雲回遊記

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


  更新情報


自分用に、更新記録を作りました。何かに書いてないとわすれちゃうので






 
 

 
2013/06/11
ホームページのデザインを変更中です。

Yahoo!のページがなくなりました。
お客さん激減ですね。(減ったからって何かある訳ないですけど)

新しお客さんが増えるように、ホームページのデザインを変更中です。

テキスト変換ソフトっていうのを入手したので、ちょっと変更が簡単になりました。


2012/11/06
ホームページを引っ越します。

Yahoo!のホームページが容量いっぱいになったみたいで、アップロードできなくなりました。

なので、ホームページをFCに変更します。
お引越しです。

当分はYahoo!も消さずに置いときます。
FC2になってお客さんが増えるといいな。



2012/01/08
ゲームの力って偉大だね。

ホームページやブログのアクセス数って調べれるんですが、私が作っているページだと、

1位 ゲーム関係ブログ
2位 全部あるホームページ
3位 出雲の地域情報ブログ
4位 本関連ブログ

でした。
うーん。これを考慮して、ゲームの更新を増やすといいんだろうけど、そんなにゲームしないな。

2011/11/03
10月はホムページ収入0円でした。

普段も300円とか200円なのでそんなに違わないんだけどショックでした。0円はガッカリだな。

しかも10月はお出かけが多く、結構更新したつもりだったんですよね。
テンション下がりました。

2011/09/22
ホームページのデザインを変えました。

ブログを変えたので、リンクも変えないといけなくなりました。
どうせ直すんならデザインも変えちゃおうと思い、ちょっと広告を多くしてみました。

一度に全部は変えれないので、更新のあったページから変更するつもりです。



2011/05/08
やっぱりティーカップのブログをやめました。

グーグルの収入がないのはやっぱり嫌だなって思ってティーカップのブログはやめました。
月200円でもないよりあった方が絶対いいので、お引越しです。

出雲回遊記も、ごろごろも、ゲームもみんなFC2ブログにして、同じ絵のブログにしました。


2010/12/26
パソコンを買い替えたので更新を復活します。
ブログ更新もホームページ更新もあまりしていませんでしたが、新しいパソコンを買ったので作業がサクサク出来るようになりました。
思いついたものをドンドン更新していこうと思っています。

2010/09/21
パソコンの調子が悪いみたいです。
何故かティーカップのブログが編集できなくなりました。
なのでパソコンが新しくなるまで、スパッとティーカップのブログは止めます。

2010/04/15
楽天のアフィリエイトを増やしました。
ブログのグーグルは仕方ないので、楽天の広告を増やしました。

2010/03/28
ちょっとやる気がなくなりました。
ブログを「ティーカップ」っていうのでやっているんですが、今度からグーグルの広告が使えなくなるらしいです。
経営がヤバイんでしょうか?もしかしてなくなっちゃうかも?なんて思いました。
後、グーグルの広告で月に200円とか300円位収入があったので、小額だけどなくなるのは嫌だなーって思いました。
このまま「ティーカップ」を使い続けるかどうか迷ってます。

2010/03/13
園芸のページを作りました。
みかんの種を植えたので、観察日記を始めました。食べた果物の種を中心に蒔いて育てていこうと思ってます。

2010/01/03
飽きずにブログが続いてますね。
ブログやっててメリットなんてないんですが(広収入はあまりないです)、意外と続いてます。たぶん今年も書き続けると思います。
今年は無駄に本を沢山読みたいと思っているので、本の感想ページが増えるんじゃないかと思います。


2009/04/08
グーグルの広告を入れました。
ホームページを見てて、グーグルの広告リンクって的を得ていて、便利だなと思い自分のページにも入れたんですが、意外と変なリンクが貼られていて、ちょっとガッカリでした。

2009/03/23
3月の更新
ブログ村に登録しました。人気ブログランキングにも登録してあるんですけど、アクセスUPのために更に登録しました。
この更新履歴ページに、ホームページ内のリンクを貼ってたんですが、面倒なのでやめました。

2009/01/27
1月の更新
ゴロゴロごろごろ」の項目を作りました。
まだ何を書こうか決まってないですが、家でごろごろと考えた事を書こうかと思ってます。


12月の更新
ブログやホームページに広告を載せて1年以上経ちました。実際いくらお金が儲かったかというと、500円くらいにしかなりませんでした。
買い物をして貰う事はめったに無いんですが、広告ページを見てもらう事もあんまりありませんでした
月に一度もクリックが無い事もあったりして寂しかったです。2009年は1000円を目指してやって行こうかなって思ってます。


11月の更新
今月はお出かけが多かったです。なので更新もそこそこ出来ました。秋はイベントが多くあっていいですね。


10月の更新
最近更新が少なくなりましたね。でもまあ、こんなもんでしょう。


7・8月の更新
沢山更新しましたね。同じお店で2件づつ記事を書いていたりして、件数を稼ぎました。


2008/07/26
地域地域項目作成しました。

ゆめタウン出雲がオープンして何度も行っているんですが、このホームページではどのカテゴリーにも合わなかったので、今まで何も書いていませんでした。
ちょっとしたイベントや、お店の感想を書こうと思い、新しく地域地域 の項目を作りました。
ここでは、イズミみたいな大型店や、商店街なんかの記事を書こうかなと思っています。


2008/06/01
5・6月の更新
イズミのゆめタウン出雲がオープンしましたね。もう何回か行っているんですが、まだブログに書くような事がなかったりします。色々あって見てるだけで楽しいです。


2008/02/29
1・2月の更新
楽天アフィリエイトをしているんですが、99ポイント(99円)いただきました。どなたか分からないですが、楽天でお買い物をしていただきありがとうございました。99円なので何もまだ買えないですけど、何か買える金額分ポイントが貯まるといいな〜なんで甘い考えをいだいてます。


2008/01/10
12月の更新
ブログに広告を置いて4ヶ月たったんですが、儲けは0円でした。ちょっとガッカリですが、アクセス数から考えるとそんなもんなんでしょうね。
12月から、画像を付けるようにしました。自宅以外で写真はなかなか撮れないので全部には無理でしょうが、ちょっと頑張ってみます。


2007/12/01
10・11月の変更

全部じゃないですが、ホームページのデザインを変えました。
今まで枠をいっぱい使ったページだったんですが、無駄なスペースが多くて間延びした感じがあったので、枠を減らしてシンプルにしました。
あと、パンパンの項目を作りました。パンはお菓子や食事に別れていたので、更新のあるページから1つにまとめていきます。


2007/10/01
8・9月の更新

8月くらいから、ブログのカウンターが40を超える日が何回かあるようになりました。お客さんが増えるのは嬉しいですね。「期待に応えるように努力したいです。」とはなかなか言えないですけど。
ブログに広告を入れました。気になったら見てください。いったい何円稼げるんでしょうね。結果はまたここで書きます。


2007/06/01
5月の更新

壁紙とタイトル、バナーを変更しました。ちょっとした気分転換です。
 文字の飾りをなくして地味になりました。
茶色メインでちっちゃいアイコンをちょこちょこ作ろうと思ってます。

ホームページへのリンク用の画像を作りました。
気になったら見てみてください。


2007/05/01
4月の更新
ページTOPへ移動するアイコンを作りました。ページ全部に付けるのは手間がかかりすぎるので、更新があるページから付けていこうと思います。


2007/04/01
3月の更新
ブログを初めて2年が過ぎました。なので自然にここの記事もだいぶ増えましたね。
ブログを書くのはいいですが、ブログを書くために生活を変えるのは嫌なので、変に力を入れないで、楽に流し続けて行きたいと思ってます。


2007/03/01
2月の更新
2月にしては暖かく、過ごしやすかったですね。今シーズンはまだ風邪をひいてません。
このまま元気に過ごしたいですね。


2007/02/01
1月の更新
今月は更新が多かったです。
今までこのブログの1日のお客さんて、だいたい15件くらいだったんですが、1月になってから20件をよく超えるようになりました。ちょっとうれしいですね。


2007/01/01
年明けそうそうの更新です。
いいんだか悪いんだか、元旦からのんびりパソコンさわってます。

2006/12/07
更新履歴ページを作りました。

いろいろページの更新をしているんですが、いつ更新したのか記録しておこうと思いこのページを作りました。
 
 







 

inserted by FC2 system