遊びで植物を育てよう


ポンカン 【果物】



2024/04/07
実生のポンカンが枯れたかも。


実生のポンカンが枯れたかも。 4月

長年育ててた実生のポンカンですが、終わりが来たかも。

上部がすっかり枯れてしまいました。

ひょっとしたら再生するかもしれないですが、成長が遅いので諦めようと思ってます。

【ポンカンTOP】 【果物TOP】 【園芸TOP】

2019/11/04
久しぶりにポンカンを見た。


大きくならないので無視してました。

実生のポンカン

意外と葉っぱが綺麗。

なんか調子良さそう。

【ポンカンTOP】 【果物TOP】 【園芸TOP】


ポンカンはなかなか大きくならないです。2014/05/31

今年もポンカンの葉がないですね。2013/04/28

ポンカンが15センチ伸びました。2012/10/27

ポンカンの葉が復活しました。2012/07/29


【ポンカンTOP】 【果物TOP】 【園芸TOP】




ポンカンの葉がなくなっていました。2012/04/21

草むらのなかで育っています。2011/09/10

鉢の草が綺麗に広がりました。2011/05/04

初めての冬を越しました。2011/03/12

ポンカンがだいぶ成長しました。2010/10/23


【ポンカンTOP】 【果物TOP】 【園芸TOP】




鉢を大きくしました。2010/07/24

ポンカンの植え替えをしました。2010/05/29

芽が3つになりました。2010/05/16

ポンカンの芽が出ました。2010/05/09

ぽんかんの種を蒔きました。2010/03/14


【ポンカンTOP】 【果物TOP】 【園芸TOP】



畑仕事じゃないよ。



【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

inserted by FC2 system