【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 斐川町のひまわり


時期:年によって違うみたいです。






 
 

 
2008/9/21
出雲空港付近のひまわり

今日はひまわり祭りの予定でしたが、大雨がふったのでどうなったでしょうか?
私は車でひまわり畑の横を通りかかったんですが、沢山のヒマワリが咲いてて綺麗でした。もう秋ですが、秋でも綺麗に花が咲くものなんですね。

ヒマワリの量が多いので、見ごたえがあっていいですね。
「凄いな。」って普通に思いました。

2008/8/13
出雲空港近くのひまわり

今年も沢山のヒマワリが咲いているかな?と思いながら車で出雲空港への道を走っていたんですが、全然ヒマワリは植わってなくて、普通に畑になってました。

ここ何年かはお祭りとかしててにぎやかだったんですが、もうなくなってしまったんでしょうか?
詳しい事は分からないですが、ひとつ観光地がなくなりましたね。

また復活して欲しいですね。


2007/8/19
斐川町のひまわり

今年は8/11,12がお祭りだったと思ったんですが、混むので外して行ってみました。
ちょっと水不足のせいか頭が重そうですが、沢山の花が咲いててまだまだいい景色です。



ここのヒマワリは背が低くて小さいんですが、その分見下ろして沢山の花を見る事が出来ていいです。



向日葵なので太陽の方向を向いているんですが、駐車場があると思い北に行ってしまったため、後ろや横の姿を多くみるはめになってしまいました。夏の炎天下に歩く距離が多くなってしまって失敗しました。
次に行く時は注意します。
 
近くの交通機関
出雲空港







 

inserted by FC2 system