【ソロ活をしようかと検討中。】【母の日も父の日もお菓子だな。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ナチュレル


出雲市武志町586-1






 
 

 
2013/09/23
ナチュレルのフルーツのケーキが美味しかったです。

色々な種類の果物が乗った、お得な感じのケーキです。
写真では見えにくいですが、スポンジの間のクリームの部分にも梨が入っていました。

ナチュレルのフルーツのケーキ

フルーツが甘いし、
スポンジも甘め、
クリームにはコクがあって
美味しかったです。


2013/01/26
出雲市に新しいケーキ屋さん「naturel」が出来ました。

新たしいケーキ屋さんは
naturel(ナチュレル)って名前です。

住所は出雲市武志町586-1


大きな地図で見る


ショートケーキを食べました。

ナチュレルのショートケーキ

小さくて可愛いケーキでした。

こんもりとあるクリームは、甘さ控えめで、スポンジが甘めのケーキでした。

爽やかな苺味が美味しかったです。




 
 







 

inserted by FC2 system