【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 ラ・グラン・モンテ


島根県江津市二宮神主ハ216-10






 
 

 
2013/07/25
ラグランモンテの中身が見えないパッケージっていいね。

マロンって名前の商品です。
どんなお菓子が入ってるんでしょうね。

中が見えないのって、封を開けるのが楽しいです。

ラグランモンテのマロン

中が見えないのって、封を開けるのが楽しいです。

ラグランモンテの焼き菓子

開けて出たのはコレです。

これがマロンかー。

どこに栗があるかというと、お菓子の真ん中らへんに、クラッシュしたクリが入っていました。

ラグランモンテのチョコケーキ

これはチョコケーキです。
チョコがかたまってるところが、味が濃くって美味しかったです。




 
同じお店のパン
ラ・グラン・モンテ







 

inserted by FC2 system