【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


 トライアル出雲店


サティー出雲店、ジャスコパラオ店があった所です。






 
 

 

2013/10/18
トライアル出雲店のきなこアンドーナッツ

きなこがかかってちょっとヘルシーな感じのアンドーナッツです。

トライアルのきなこドーナッツ

きなこがあると油っぽさが飛ぶもんですね。
味もマイルドになる気がしました。

油がなくなると、ちょっとあんぱん風な感じだなーって思いました。



2013/10/10
トライアル出雲店のリンゴパン

なんと69円です。

トライアル出雲店のリンゴパン

フルーツのってこの価格は凄いですね。

細かいカットリンゴを、リンゴの形にして乗せてありました。
企業努力ですね。

リンゴもパンも甘くて、いいお菓子です。



2013/03/21
トライアル出雲店のピザはどっしり感がありました。

ちょっと大き目のカットピザです。

トライアルのサラミピザ

持ち上げてみたら、重さがあってちょっとビックリしました。
厚みがあるんですね。

どっしりとしていて、食べごたえがありました。

トライアルでパンコーナーのピザは初めて買いました。
食品売り場のチルドピザの方が割安なんですよね。焼いて食べるのが手間なんですが、その分アツアツだし、ワンホール食べれるんですよね。

お好きな方をどうぞです。



2013/02/08
トライアル出雲店のスイートポテトパイ

カッチリとした四角い感じのパイですね。

トライアルのスイートポテトパイ

中にはしっかり甘いスイートポテト入りです。
期待通りの甘さで満足しました。

値段は95円でした。

トライアルさんはミスタードーナッツっぽい商品が増えた感じがしました。



2012/09/21
トライアル出雲店の醤油明太ロール

醤油明太ロールですよ。
そんなパンがあるんですね。

トライアル出雲店醤油明太ロール

外見からは何パンかなんて分からないです。

トライアル出雲店醤油明太クリーム

パンを割ると、中から明太クリームが出てきました。
クリームに味付けがしっかりされてて、お惣菜パンらしい味になっていました。


 
 
近くのパン屋
ラピタ本店







 

inserted by FC2 system