【ソロ活をしようかと検討中。】【自分へのクリスマスプレゼントを考えよう。】【動画視聴はほどほどに。】【当サイトの全てのコンテンツは無断転載禁止です。】

 いいものを探そう!

【おいしいものを食べよう。】【しっかり寝よう。】


トップ 菓子 パン 食事 観光 山歩き 地域 ごろごろ リンク 更新


  ラウ


松江イングリッシュガーデン内






 
 

 
2010/07/25
レストラン「ラウ」で食事しました。

松江イングリッシュガーデン内のレストランにランチを食べに行きました。

静かでリラックス出来るお店かな?って思って行ったんですけど、案外音楽のボリュームが大きくて賑やかでした。
テーブルの間隔がそんなに広くないので、これくらいの音量が必要なのかもしれないなって思いました。
堅苦しくなくて、気軽に行ける感じがしました。

パスタセット(サラダ・パン・パスタ・ドリング)を注文しました。
1300円だったかな?

パンにオリーブオイルとバルサミコ酢を付けて食べたんですけど、そうゆう食べ方ってレストランでしか私はしないので、ちょっといいレストランで食事してるって感じがして良かったです。

今日は夏の日差しが強かったせいか、日よけがあり外の景色は見れなくて残念でした。
宍道湖を眺めながら食事がしたかったな。





 
同じ施設
松江イングリッシュガーデン

近くのパン屋
メルシー







 

inserted by FC2 system